SSブログ

モデル川本彩 サクッと身長アップ モデル伸長法は詐欺? [伸長法]

モデルの川本彩さんが身長アップのノウハウを公開しているけど、
これってホントなのかな?

昔はよく、少年雑誌の広告でこんなものが
よく宣伝されていたけど、ネット上にもこんな
ノウハウが売られているのね。

モデル川本彩のサクッと身長アップ モデル伸長法を見る

元ジャニーズJr.の小坂まさとさんも
モデル伸長法を体験して
5.1cm身長が伸びたようだけど、ホントかね?

小坂まさとさんの体験談を見る

効果が少ない人で2cm程度、
郊外がある人で6cm程度、
今までの平均は5.1cmと
すいぶんと控えめな宣伝文句。
10cm以上伸ばしたいという場合は購入をしないでくれ
というあたりはどうなんだろう?

ちょっと誤差の範囲内で身長は伸びそうな気はするけどね。
川本彩さんが詐欺をしているかどうかはモデル伸長法を
試してみないとわからないのかな?

サクッと身長アップ モデル伸長法を試してみる

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。